大分県大分市・別府市フットサルチーム/BlueBird-ブルーバード/試合結果

大分県フットサルチーム ブルーバード

HOME > CATEGORIES > 試合結果

試合結果

2010.02.20 [大分店]ゆるかっぷ FC EROCARINA Stage

「BlueBird」2回目のゆるカップ参加してきました。
なんと準優勝・・・詳しい結果はコチラから

トーナメント方式にて
初戦、準決勝と勝ち上がり
決勝にて負けてしまいましたが、楽しい一日に
なったと思います。

佐藤信一さんの息子さん(あおいくん)3ゴール(9点HOT SHOT)
吉田さん、1ゴール
伊藤さん(城島ホテル支配人さん)1ゴール(2点華麗SHOT)

ゴールは以上でした。
見ていただいて分かる通り、あおいくんがいなければ怖い
結果だったのかもしれませんが・・・

今回のゆるカップは
6分(前半)
1分(休憩)
6分(中半)
1分(休憩)
6分(後半)
という試合形式でした。
次回のゆるカップからは
女性、もしくは小学生以下の参加が義務となるようです。

レポート作成 嶋津

間違い等があればご指摘お願いいたします。

20100220-2.jpg
20100220-3.jpg
20100220-4.jpg
20100220.jpg
CIMG4827.JPG
CIMG4828.JPG
CIMG4829.JPG
CIMG4830.JPG
CIMG4832.JPG
CIMG4834.JPG
CIMG4835.JPG
CIMG4837.JPG
CIMG4838.JPG
CIMG4839.JPG

2010.01.16 [大分店]コカ・コーラ×ゆるかっぷ&TFC JAPAN stage

「BlueBird」初ゆるカップ参加してきました。
3試合中1勝2敗という結果でした。が、、、、、詳しい結果はコチラから
なんと、公式戦初勝利を飾る事ができました。
最下位決定戦のようなこの試合で最後に何とか勝つことができました。
これが、ブルーバードの初勝利!
勝つっていいですね♪(どんな形であれ)
楽しい一日になりました。またゆるカップ参加しましょう!

レポート作成 嶋津

間違い等があればご指摘お願いいたします。

2009.12.19 蹴り納めウルトラスーパービギナーズCUP(別府店)

P9607.JPG
AM10:50第2試合より「BlueBird」登場しました。
4試合、4敗という結果でした。が、、、、、詳しい結果はコチラから
当チームの河野君がハットトリックを含む5得点と大活躍!キックオフシュートの得点もありました。
また、永野さんのレガース(すね当て)が割れてしまうほどのディフェンスでの大活躍!(足にもアザが多数。。。)
丹下さんが、途中ひざを負傷してしまい退場する場面もありましたが丹生さんが交代で頑張っていただきました。
佐藤信さんの素早い上がり、嶋本先生のブルーのストッキング、佐藤浩さんのボランチ的な動き等みなさん少年のような輝きを放っておりました。

試合後、別府10号線沿いの「ガスト」にてミーティング&食事をしました。デンタルシスターズ(2名)も参加いただきまして、非常に盛り上がれたと思います。
いつもの事ですが、トークではドライブシュートや、オーバーヘッドキックの連発でした(笑)
このように4敗したチームとは思えない盛り上がりが出来るのもブルバードならではではないでしょうか?
今日集まった7チームの中で一番楽しんだ楽しいいいチームだと私は絶対の自信を再確認しました。
しかし、私が某女性の方に似ている件についてだけは納得ができていないままこの文章を入力しています(笑)

みなさんお疲れ様でした!

レポート作成 嶋津

試合を行った翌日までにはアップして行くよう努力いたします。

間違い等があればご指摘お願いいたします。